。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

タイトルなんて自分で((ry

おっふぉおおおお

昨日の体育めちゃんこ楽しかったwww

 

すみません、敬語崩れましたね。

これが僕の素性ですw

 

僕1組なんですが、昨日の体育で、今まで2組にボロ負けしていたのに総合点数が1点差になるまで成長しました・・・!!!

昼休み練習を毎日続けていたからですね、これは。

これは当日楽しみですね(笑)

僕も昼休みの練習が役立ったみたいで、サーブが入るようになって得点率が一気に上がりました!

レシーブもだいぶコントロールできるようになったので、チームに貢献できて凄く嬉しいです^^

優勝は遠いかもしれませんが、クラスの団結力が強まって、クラスに溶け込めるようになったので、すごくクラスの居心地がいいです。

盛り上げてくれる子がいるのでホントありがたいですw

仲良くなれた子も増えてだいぶ生活が安定中です。

中学校は義務教育だから勉強もある程度必要ですが、こういう事も、こういう事こそ大事ですね。

二次元について語れる友人が新たに増えたのでそれも((2828

DRRRが今お熱いんでね!

あと今神谷さんも熱いんで、神谷さんmjイケボ。

あと進撃もお熱いですヨォ~。

リヴァイさんですかね、やっぱり!(だって声が神谷s((ry)

 

 

今回は火黒うpります((

著作権の問題気にしてるので基本アニメ等の公式絵をのさせてもらってます。

f:id:rai-1010:20130526211646j:plain