。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

.+*ついに新学期*+.

お久しぶりですっ`・ω・´

 

いやぁ~ついに新学期ですねェ((今更w

新しいクラスになって色々と新鮮ですヽ(;*´ω`)ゞ

 

最初クラス替えの時ちょびっと焦りました←←

でもかなり話せる子クラス内に割といたので安心・・・

 

けど班内に知り合いいないので、最初は皆全く喋んなかったです(´・ω・`)

ある程度(本当に必要最低限)はコミュニケーションとっていたのですがねェ

ついに私のコミュ力が試される・・・!!

 

だ が し か し

 

二週間目の金曜日、給食中班内で会話が盛り上がりましたヾ(*≧∀≦*)ノ

すっごくおもしろ楽しかったです!!

同じ班の男子が部活の事でふと面白い話をしてくれましたww

会話のリズムが取れ始めて、次第に話題がでてきました^^*

うちの班めっちゃ笑ってましたね(笑)

これからもっと楽しくなれたらいいなぁ♪

クラスに馴染めていけるか少し心配でしたが、案外早かったです((←

 

道徳の時間、「クラスのみんなと話してみよう!」っていう、ちょっとしたコミュニケーションをとる時間がありました。

クラスの子に話しかけて、好きな物や苦手なものなどを質問して、プリントに相手の事を記入していくというものでした。

私めっちゃ頑張りましたよ( ´,_ゝ`)

男女それぞれ半分には聞きました(゜Д ゜)

今年は高尾並みのコミュ力を身に着けたいですね((キリッ

 

げすと様へ返信>>

ねこさん>>

それは申し訳ありませんがだめですぅうぅぅぅぅ

とぷ画は流石にお恥ずかしいので・・・((←

もうすでに失敗作で黒歴史なので恥ずかしすぎて州ノ_-州

そんな風に言っていただけると嬉しいです・・・.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

簡単なのですぐに始められると思いますよぉ~^^