。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

・。+*★のいず脱ふじょし★*+。・

 

※タイトルは嘘であり内容に全く関係ありません

 

地味にガリガリ描いてたらくがきです♪(* ̄ω ̄)v

f:id:rai-1010:20140401201331j:plain

アリスパロで見事に没(・ω<)/-★

背景みすまっちんぐすぎる件について((ヲイ

 

ゲスト様に返信>>

ねこさん>>

お友達さん凄いですね((←←

のれんんんんnなんですかそれ超羨ましいですっ<○>ω<○>+*

しかも高緑ちゃん・・(;A;)

個人的に私は黒バスキャラはほとんど全員撫でくりまわしたいです((←

赤司くん愛でたいっ・・・(切実)(♛;益;♛)

もうホント最近スランプで´・ω・`

お上手と言ってもらえる私は幸せ者ですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

無料なので気軽にできると思いますよ~^^