。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

・。:*+今更ながらの+*:。・

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

どうもぉ~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

のいずさんでございます(*´ω`*)

 

え~、ものすごぉ~く今更なんですが・・・

実は12月23日、本物のSPYAIRを見ました

コンサート見に行ったんです。

マジですマジです。

SPYAIRのネックレス買いました<○>ω<○>

IKEさんカッコよすぎて・・・、あと髪の色が栗色になってて・・・((割愛

もう大興奮でした★*+:。・

周りから「IKEさーん」という声が聞こえたので私もIKEさんコールを(=´▽`)ゞ イヤァ~

銀魂の曲全部聞けました((←←

サクラミツツキ、サムライハート、現状ディストラクション・・・

とにかく生の歌声最高でしたあああああ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

・。:+*★わんくっしょん★*+:。・

 

こほん・・・((咳払い

急に話変わります((←

ここからは腐向けな話なんで苦手な方はBack(><)

 

最近虹赤好きすぎてしにそうです・・・・

虹村さんカッコいいんだよォォォォォォォォォヽ(#`Д´)ノ

もぉぉぉ赤司君可愛いmj天使・・・第3回人気投票1位おめでとう。

にじむっさんあなたの嫁、一位ですって(^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

 

いやぁ、ほんと、虹赤可愛いし切ないなって思う。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

両想いなのに、先輩と後輩の一線は超えちゃいけないとか、勝利に関係ない感情は切り捨てとか、結ばれず想いだけが埋葬されちゃってそうだなとか・・・

ぁ・・・なんだか画面が滲んで見えるぞぉ?

赤司君なでなでできるのは先輩の特権だよね(真顔)

うわぁーーもぉ、mj切ないよあの2人最後に会ったのバスケ部の引退式ぐらいじゃ・・

そういや虹村さんが卒業する前に確か僕司くんが降★臨したんだっけ・・

なおさらお別れも言えないじゃないですかァァ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

洛山戦終わったら赤司くんどうなるんでしょうか(。-`ω-)

俺司くん復活か・・、僕司くん健在か・・、あるいは別人格か・・・((エッ

 

いやもうホント私赤受け何でもいける気がするんですよね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

虹赤、黛赤が主に好きなんですが、

緑赤、紫赤、青赤、黄赤、黒赤、火赤、高赤、洛山赤 etc…

最近は虹赤と黛赤がキてます✌(♛;益;♛)✌

 

今回はこんぐらいにしときますん・・・

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 

ゲスト様へコメ返>>

ねこさん>>

有難うございます((←←

もぅホント最近女子力の向上頑張ってます((´ー`;;アセ

先生に問題アリですかww

私の所はそんなに評判良くないかもです(ー`´ー)うーん

家でたまぁに作ったりしてます^^*

栄養バランス考えたり隠し味とか入れて味に一工夫するのが大好きなんですっ{●´-`○}б 好きなのょん

料理は無限大です(笑)

完璧と言われるほどではないですよーーーぉ(´Д`;;)

ズブの素人でございます♪(* ̄ω ̄)v

絵だって残念クオリティですよ・・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

お世辞でも嬉しかったです(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪