。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

皆さんお久しぶりです♪*・。

 

こんにちわ~(*^・ェ・)ノ

皆さんお久しぶりです、忘れちゃってると思いますがノイズです>ω<

多忙なもんでまったく来れませんでした★((てへぺろ

また是非ともよろしくしてほしいです・・・なんて [壁]∀◦)⊃!!チラッ

 

タブで描いたks絵晒しときます(/ω\)ハズカシーィ f:id:rai-1010:20140327133349j:plainf:id:rai-1010:20140327133528j:plain

上の方が古いです。

相変わらずセンス無い+へったくそでほんとすみませんorz

 

ではゲストの方々へのご返信♪

ねこさん>>

返信おくれてしまって本当にすみません><;

友達は「誰が特別」とか、そういうのはなくって、「皆が特別」って感じなんで親友とかで仲の良さを限定したりしていません。

全員同じぐらい大事な友達ですから!!。;+*(★`∪´☆)*+;。

部活は家庭科部に入っていますっ

元々料理すごく好きなんで、今日も調理実習あって楽しいです♪

お裁縫は・・・察してください*^^*((おい

 

こーはさん>>

コメントありがとうございます♪

私にも素敵なファン様がいたのですね・・・・((感涙

お上手だなんてありがたきお言葉です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

私の絵でよければ←←

お目汚しすみませんっ!