。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

盛り上がったぁ*+。・

今日は部活で超話が盛り上がったぁぁぁぁぁぁぁ

とにかくやばかったwwww

今日の私はめっちゃテンション高かったですwwwww

二次元男子について語っていた(´ω`*)

暗殺教室のカルマ君かっこいいとか語っていた((←

あとは腐トークtkでした((オイオイ

うっひゃぁぁぁ(((←

ていうかもうすぐ赤司君の誕生日なんですよね!!!!!

お祝いしなくては○(^ω^)○wktk

友達が私とツボが同じで腐トーク盛り上がった((

 

ねこさん>>
個人情報なんで市は言えません((
でも近いですかね??
いえいえいえ、親友はまた違いますw
親友って基準よくわかんないですw

小学校の運動会で会って、初めて一緒に遊んだ子とかいましたよ~(´ω`*)
私含め5人でプリ撮りました(≧ω≦)
他にも2人会ったんですが、その子今まで一度も話したことないけど、初めて話しました!
残念ながら一緒に遊びには行けなかったです(´・ω・`)
同小の子はやっぱ懐かしいですねぇ
でもまぁ、今の方が好きというか((←
部活がやっぱ楽しいです(*´ω`*)
クラスもそれなりに、友達に囲まれてて幸せです><///

今までこういうことできなかったから、すっごく楽しいですっ!

友達とプリとか全然撮んなかったし、味気ない毎日ばっか送ってたんで・・・

 

時間ないので寝ます(ーωー)