。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうもみなさんお久しぶりです♪

12月1日にSPYAIRの一般販売チケット申し込みます!!!

抽選なので一か八か・・・・

どっちに転がっても泣くわ(嬉泣と絶望で(ノд・。) グスン)

あのIKEメンことIKEさんを生で見れるんですね声が聴けるんですね( ・ิω・ิ)

 

~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

     *間*

すみません考えただけで浮かれてしまいました( ̄Д ̄;;

あと最近KAT-TUNもいいかなぁ、とか・・・((←←

最初ジャニーズ嫌だったけど、亀梨君めっちゃかっこいいなって(__///)

というかもう普通にJーPOPとロックがスキダ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

結論*音楽ってスバラスィ(´◉◞౪◟◉)

 

、*・。+カラオケの話+。・*、

カラオケ先週の話になりますが行ってきました!!

超楽しかったあああ!!

デニーズでお昼食べてー、カラオケ行ってー、プリとってー・・・

友達と遊ぶのはたのすぃですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

カラオケで採点したんですがもう十八番がまったく違う曲になりましたー(笑)

高緑のデュエットソングの「明日へ連れて」でキモいくらいの高得点とれますた(´Д`):∵

調子に乗って私は他のキャラソンも覚えることにした(・ω<)☆。★*’・

(ちなみにまだ何も覚えようとしてない↑)

それ以来たっつんと小野Dの曲をよりいっそう歌いたくなった(●´∀`)

OLDCODEXのカタルリズムやWALKも歌うの好き+*

 

コメント返信

ねこさん>>

コメディな曲ではなくシリアス調のものが確かに多いかもですね~

侍っぽくてどの曲も銀魂らしい気がします(´ω`*)

友達が多い少ないかはよく分かんないですが・・・

最近は友達の輪が広がって、新しい友達が次々と増えてきてるので楽しいです+。:.゚(人〃∇〃)*+

小学校一緒の子で、今までそんなにでもなかったけど、再会して仲良くなった~とか多いです((

ねこさんはカラオケとかそんなにいかない方なんですか??

IKEさんは一応存じ上げております、詳しくは分かりませんが;

IKEさんは私と投稿ジャンル全く違っていたので・・・、あまり作品自体見たことはないんです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _) ゴメンナサイ

人気順に載ってたりしていらっしゃったので一応><

群馬のお方なんですか~、私もなので案外家近いかもですね(笑)

 

今回ここまででっっす

P,s

結構多忙なのでバトンは回せません・・・

予めご了承くださいm(__)m ほんとスミマセン