。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

語りという名の叫び L(゚□゚o) (゚|□|゚) (o゚□゚)」

普段語りたくても語れない好きなバンドとか語ります(ノд-。)クスン


透明人間18号 歌詞付き - YouTube
SPYAIR - サムライハート (Some like it hot) Live - YouTube
SPYAIR サクラミツツキ - YouTube

 

最近・・・・・

SPYAIRが好きすぎてつらいっっ

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

一番好きな「現状ディストラクション」の良い動画無くって・・・載せられないのですごく残念。・゚・(ノε`)・゚・。

ディストラクションがホントもう頭から離れない・・・(ノ*ω<)

前まではバンプ一番だったんですが、今はもうSPYAIRに夢中☆((←

その前はRADWINPS★'.・.LOVE~(^▽^*)だったのですが・・・

革命がおきましたね・・・・

あ、ちなみに一番上の動画はRADです♪

歌詞が黒子っちぽくて(≧ω≦*)

すごくいい曲なので是非聞いてもらいたいなぁ~とか・・・|ω・)

 

現状ディストクションの動画見て惚れ惚れした(///--)

ボーカルのIKEさんマジIKEメン・・・

ていうか全員美形に見えたのは気のせいかっ・・・??

とても柔らかそうな金髪でしたね(‐◡‐#)\(゜Д゜)オイ

 

あぁもうとにかく一日中聞いていたいっ‼

CD借りたいなぁ・・・φ(・_・”)

ほぉんっっと声フェチなんですよね私((←

IKEさんの独特な声ホントスキ(>ω///

 

SPYAIRは歌詞が全部明るくて前向き、そういうところに惹かれた。

単純にリズムとかが好みっていうのもありますが((´ω`

 

語れてすっきりした\(-v-)/

今回はココまでですっ!!

お付き合いいただき有難うございます≧ω≦

コメ返とかはあまりできてないんです・・・

時間がたっぷりある時は頑張ってコメしようと思ってますヽ(`´)/

では2

 

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~