。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

。+*タイトルなんてないよ*+。

お久しぶりでっす(^◡^)/=☆

あ、忘れちゃいましたよね( ・ิω・ิ)

最近殆ど(殆どどころではないけど)来ていなくてすみません;;

冬休みとか長い休みがあればもっと頻繁に来れるんですが(´・ω・`)ショボンヌ

 

 

今週は職場体験のある週なんですが、今日事業所がお休みの変更に・・・

何もする事ねェ、ということでして。

私は葬儀場でお手伝いさせていただいているので、予定がら空きでお暇なんです(ーωー)

なので今日は学校で自習っ!!ほぼしてないけどww

教室にいる2年生80%とずぅっと喋ってたけど(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あ、もちろん少しはやったんですよ??

 

下品な話で盛り上がりましたwww(´◉◞౪◟◉)

まぁ、男子ほとんどだったので下ネタはお約そk(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

主に同級生の誰かの話でした(ーvー)

リア充の話しましたよw

中にはK点超えそうな位やらかしてる人もいるようで・・・

ちゅ、中学生、大丈夫なのかっっ・・・・??

恋愛は自由だけど、シャレにならない位とんでもない話聞いてしまい、衝撃。

( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!

でも結構面白かったww

「いや、俺そういうの(下ネタ)知らないから。いやまじで」って言ってる男子がいて、皆に「ww絶対分かってるだろおまwww」とか言われちゃってた*1((*/ωヽ)キャッ

赤司君可愛いあざとい天使ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

あーーーーーーーーーーっ!!!!

今日は超楽しかったぁっ!!O(≧∇≦)O

喋るの超楽しかったです((←

 

今回下品でほんとスミマセン@(;・ェ・)@/反省…

 

授業再開楽しみです♪

クラスのみんなに久々に会いたいなぁ・・・(ノд・。) グスン

 

今回はここまでです(>ω<)

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

*1:

実際知ってそうだったよ!!会話進めてたら「おま、知ってるだろww」

 

あとなんだかとんでもなく変な人がいるだとかで、色んな噂を聞いた><

うちの学校の情報を大量に叩き込んだ一日だった・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

期末テストもうすぐかぁ・・・

マイコプラズマで一週間授業聞いてないლ(இ e இ`。ლ)

 

とにかく最近虹赤ホント大好き!!!!

支部あさってたら虹村さんにベタ惚れだわキャッ(/ω\*