。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

駄弁るお(V)o¥o(V)

どうもーどうもーノイズでぇぇぇぇぇす(^◡^)

希望と絶望の響きが好き!!!!!(何言ってんの)

 

記事書くぞ!と思ってもネタがぁ・・・って事で。

最近思ってることtkもろもろ書く!

 

最近声真似鍛えてます!!

もちアニメキャラとか声優さんの>ω<

できるキャラはざっとこんなもんです↓

・モノクマ

・モノミ

・妖精さん

・銀さん

・高尾

・土方

声の高低が極端すぎるww

上の3つは完全マスターです^^b

下の3つは、っぽいって感じ((

論破キャラできるようになりたい(´∀` )

 

神谷さんとか小野Dとかやってみたいなぁ・・・

声が特殊なキャラってやりやすいです((

モノクマとか←

 

書く事つきたのでここまでです!

のしこぉ