。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

帰ってきたらしいぜ

う、うわぁ・・・来ちゃったよ・・・!

って思ったお方も、

誰おま

って思ったお方もこんちくわ!

 

下ネタ大好きな腐った系女子、ノイズです☆

すみません顔出しできてなくてTvT

お久しぶりですぉ(__)

リクエストは地道にしかできておりませんのでして・・・(´・ω・`)

中間テストとか職業体験だとか運動会とか合唱コンクールうんたらかんたらで、頭パンクするわぁっっ!!ってくらい超忙しかったです;

期末まで一ヶ月無いとかおわた^p^

中間テストの結果帰ってきましたよアハハ

前回より断然よかったんで安心です(--;)ホッ・・・

5教科点数合計が5,60点くらいアップしましたかね・・・<>ω<>カッ

全教科80点以上でCD買ってもらえたんですが、クソムズイ記述問題ばっかの社会(平均点56という恐ろしさ)で見事に70点台取りやがりまして・・・。

ダンロンCDパぁやん(^◡^)

悔しかったよ、うん。

あと4点とか、ないわ。

ま、レンタルしたんで、別にいいですけどね。

泣いてなんかないよ(;v;)ちくせう

 

あとダンガンロンパシリーズハマりました^^/

無印も超2も最高!!

※超弾論2の展開まだ知らないのでネタバレやめてくださいね

無印では苗木っちと十神んが大好きです///

超2では狛枝くん大好き///

特に狛枝くんは好みド直球で、容姿も性格も全て大好き!!

ズボンにチェーンっていうファッション好き((←

 

練習で描いた苗木っち数週間前↓

f:id:rai-1010:20131013210031j:plain

久々に、ペンタブのリハビリ的な感じで描いた

一番最近の狛枝くん↓

f:id:rai-1010:20131013204218j:plain

クリックするとでっかいので見れますー∀ー

 

だいぶ前の絵なんですが、

リクエストいただいた虹村さん↓ 

f:id:rai-1010:20131013210407j:plain

上の虹村さんの少しあとくらいに描いた、

モノクマ&苗木っち↓

f:id:rai-1010:20131013210603j:plain

お目汚しすみません(泣)

それではお粗末様でござる!