。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

・。+*霧切さんをらくがいてみた*+。・

こんちくわノイズです(´ω`*)

ちょっとらくがいたイラストを載せました!

ロンパの霧切さんです+*

f:id:rai-1010:20130828155949j:plainいやぁ、霧切さんかっこいいですわぁ((

学級裁判の見事な推理半端ない><

 

あ、手袋はログアウトしました´・ω・`

 

十神かっこいいですちーたんかわいいです^p^

・・・いっぱい死んじゃいましたよ(泣)

今チャプター4です。

3人目のクロを裁きました((

 

おとちゃんリクの高緑投下します←

ちなみにマジの失敗作なので時間があれば書き直します・・orz

f:id:rai-1010:20130828161311j:plain

ちなみに霧切さんを描いた日よりもだいぶ前の絵なので。。

絵柄とか若干ちゃいます((

うわぁぁぁ流石にこの絵をうpは恥さらしですね;n;

 

では今日はこの辺で!

 

^^ノシ