。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

・。+*☆ふっかぁぁぁぁっつ☆*+。・

皆様お久しぶりです!!

ノイズですよ!覚えてますか?

 

え?わ、忘れた・・・?

 

そんなことより、久々にお話でも!

26日登校日だったので課題の提出しました~(´ω`*)

一応ほぼ駆逐完了です!

どこまで課題なのかわかりませんでした(((笑

 

学校行って調査兵団のみんなに会ったよ(意味分からんって人は前の記事を振り返って)

あ、私は憲兵団か(´・ω・`)ショボンヌ

皆にお土産渡しました~((´ω`*

USJに行ったんですよ、そこのお土産です><

ワンピとコラボしてる期間なのでワンピのお土産です((

中身のチョコの包みかわいかったw

 

そしてその日夏期講習で塾に行きました

帰ってきたら、アマゾンで注文したものが届いていました・・・・

それは

「ダンガンロンパ」!!!

ついにきた!

いやー、チャプター1クリアしたんですが、凄い斬新で面白い((

学級裁判がたまりません!

次は誰が裁かれるのかな・・・・

 

では、そろそろおいとまします!

シ―ユーグッバイ