。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

・。+*☆いぇーい☆*+。・

おはようなぎorこんにちわんorこんばんわに!!

ノイズでっす☆((高尾風にw

 

今日は天気がいいですなぁ(´ω`*)

こっちの地方は晴れ晴れです!

きっと外は暑いんでしょうね←

 

わぁーお、なんてことでしょう(^p^)

皆様のおかげで読者が25人!!

そして

コメ数が100突破、アクセス500突破しました!!

ありがとうございます((´ω`*

再活動してよかったです><

こんな短期間でここまで来れるなんてっ。。。

皆様に感謝♪

今後もノイズをよろしくお願いします!

 

記念に虹村さんと結婚しよ((おい

ノイズまだぴちぴちの13歳でござます((←

婚約ならできるかもね((しねぇよw

 

突然ですが、なんとなく描くもの思いつかないので

イラストのリクエストを募集します!

ノイズが知らないジャンルでもOKです^^

ですが、消化できるかはわかりません(><;)

描いてみたいっ!っていうのがあれば・・・

 

もちろんペンタブです。

気力が尽きると線画だけで終わるかもです((おいおい

г(^O^ホモォ・・・

↑もOKです(^◡^)

宣言しますよ、大歓迎ですよ~^^

 

とにかくそんなこんなでよろしくお願いします(>∀<)

あでぃおす!!