。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

+*☆ボツ絵投下と雑談☆*+

Free!こんちくわ、こんばんわんわんおっ<(´ω`)>

好きなジャンルが最近もくもくと増えてくノイズです((

 

ちょっと前に描いた失敗作載せますっ「((ああ~

Free!のハルちゃんです><

ハルちゃん可愛いよハルちゃん///

アニメ見たとき、きゅんきゅんしたっ←

まこちゃんが泳げるかもよ?って言ったあと、ハルちゃんがちょっと嬉しそうな顔するのがめっっちゃ可愛いっっっ/////

 

 

f:id:rai-1010:20130816100024j:plain

問題の失敗作ww

全体的になんか寂しい←

まぁ、練習ですから・・・orz

早くまともな絵が描けるようになりたいです><

 

・。+*雑談*+。・

学校での面白い話で付けたし((←

ちなみに私のクラスには進撃キャラっぽい(あくまで~っぽい)人何人かいますw

エレン2人(一人は15歳エレンの原作の画風になんか顔がそっくりです←)

ミカサ1人(私か←)

アルミン1人(私の友達←)

リヴァイ兵長1人(ご存じの通りw私って含まれてるのか←)

サシャ1人(私は元ですが他クラスの私の友達が←)

ハンジさん1人(私の友達←)

コニ―1人(兵長の後ろの席の男子←)

ぺトラさん1人(私の友達←)

ライナー1人(なんとなく雰囲気が似てる←)

ベルトルト1人(背が高いとことか色々←性格もなのかなぁ?)

アニ1人(私です←)

ジャン2人(顔似が1人と雰囲気1人←)

こんぐらいですかね(^◡^)

私はエレンと兵長に含まれてるのかな((

でも私兵長の前ではエレンみたいな感じなんですよね←

「兵長!掃除終わりましたぁっ!」みたいなw

 

カーニヴァルなう!

小野Dイケボカッコいいいいいいいい/////////////