。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

よおおおおしっ!!

決めた、私は決めたぞぉっ!!

とかいいつつ忘れるんだろうね((

 

頑張って(たぶん頑張らない)、エネとシンタロー描くぞ!!

 

っていう気分のノイズです^p^

 

今日イオン行きました!

何故かって?銀魂の映画を見に行くため、の筈でした←

「満席です」

な、なん・・・・・・・・だと・・・・・?!?!

神様あんまりです、というわけで映画見ないで帰った・・・ではなくて((おい

お店見ました^◡^

お洋服見て買いましたよ((

不思議の国のアリスがモチーフのかわいいブランドがありました///

そこで5着購入しますた\^p^/

いやぁ、可愛いお洋服ですね。

あと進撃の兵服っぽい素敵なお洋服も購入←

来てよかったヒャッホオオイ!!

 

ごめんなさい、今日の私テンションが可笑しいです(^ω^)ソウダネー

その後ゲーセン行きました((

銃を一人で黙々とバンバンしてましたw

↑厨二女子しっかりして((←

 

そしていつのまにか読者様15人越え!?

ありがとうございます(;ω;)アリガトウ

私なんて、最近出現したばっかの変人なのにみなさんお優しい・・・((変人

今後も、変人ノイズをよろしくです!!

 

HK

今日Free!とカーニヴァルとロンパの1話を見ましたっ!!

竜ヶ崎くんでてこなかったよぉ^p^ちくせう

 

てかカーニヴァル声優さんやばいですね///

ひろたああああああああああああん

神谷さああああああああああああん

Wひろがかわいいのなんの((←

ひろたんあざといです、神谷さん照れてるし←

おおおおお、小野Dまでいるとかワァオ

 

Free!ハルちゃん可愛い、まこちゃん可愛い、渚可愛い、凛ちゃんイケメソ。

まこちゃん高尾でしたねw

竜ヶ崎くうううううんっ!

早く出てきておくれよ((

 

ロンパ声優さんが豪華すぎて泣ける。

全部聞き覚えある声・・・・、モノクマww

お母さんがモノクマの声にびっくり((

中井さん、イケボなのにキャラがと○がりコーンヘア・・・((おい

 

とまあここまでです^^

最近の記事長くてすみません←

 

では(*^ω^*)ノシ