。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

よし、ネタが出たぞっ!学校での面白い話

今回は、リアル☆進撃の巨人(笑)

 

こんちくわこんばんわっふる!

ノイズですっ(>∀<)/

 

ちょっと夏休み前のことで面白い話思い出しました!

あー、早く夏休み終わらんかな・・(´・ω・`)

厨二まじりの学園ストーリー☆((殴

 

クラスの仲の良い友達が進撃好きなんですよ>ω<

それで、私の右下の席の男子が兵長っぽいんですよ((笑

友達とそういや兵長っぽいよねぇ~って、話してて。

その男子進撃知ってるんですよ((

(今クラスで進撃ブームなう\>∀</イエ~)

それからその男子の事「兵長」って呼んでますw

 

私の一番仲良い子はハンジさんです^ω^

テンションがハンジさんみたいに明るくハイなのでっ((

他にいつも一緒に休み時間とかいる2人がいるんですが、一人がアルミン、もう一人がぺトラさん←

アルミンの子は運動能力より学力、頭良い子なので。

ぺトラさんの子は美人なお姉さま的な感じと、オルオへの冷たいツッコミ似合いそうなところで((笑

ちなみに私はというと、「最初は」サシャでしたw

髪型同じだったのでね((←

たしかに芋は好きなほうですがb(^ω^)d

そーしーて、ある日掃除の時間教卓をひょいって持ち上げて運んだら、アルミンに「おおお~っ!!ミ、ミカサみた~い!!」って輝く目で見られミカサに((

さーらーに、プール終わって髪ほどいていたので、ちょっとした出来心で「みてっ!アニの髪型~」ってアニの髪型したんです。

そ、そしたら、ハンジさんにぎゅーってされて、「か、かわいいっ、やばいめっちゃ似てるっ!」って言われてアルミンも目キラキラ((おいおい

そしてアニになった私^◡^←

兵長にも似てるって言われました((

めっちゃびっくりして「うわ、アニだ。」ってw

きっかけ忘れましたがエレンにも兵長にもなりました((兵長はたぶん黒板掃除の時

どんだけだよ((←もはや多重人格

 

あと黒バスでもキャラのポジションみたいなのありますよ~。

私は黒子っち((影薄いから・・・・あと背、ちいさぃ・・・

まだ150いってないっていけない事ですかぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ハンジさんは黄瀬君です((←

「~っち」呼びと、敬語の時「~っス」ってなるらしく((

アルミンは桜井、ぺトラさんは桃井ですかね((

(今気づきましたけど二人とも井がついてる^ω^)

 

あと、兵長が黒板掃除の時、めっちゃ黒板綺麗にしてましたw

さすがですね!

で、私が黒板掃除の時めちゃめちゃ黒板綺麗にして「兵長!黒板どうですか!」っていったら、「よし、完璧だ。」ってww

ノリ良いな兵長((←

 

兵長の後ろの席の男子はコニーにそっくりです((

ちょっとおバカ可愛い感じが←

コニーはワンピース好きで、ローの心臓手でぎゅってするネタでよく私と遊んでますww

私が手のひらをすっと出す→コニ―「や、やめろ・・・それは!」って顔する→私が手のひらをグーにする(握りつぶすように)→コニ―苦しみ始める→私が手をパーに戻す→コニ―ぜぇぜぇしてる

逆パターンもありますw

「おお、やっぱノリいーねぇwww」とかお互い言ってます((

 

そんなこんなで学校が面白いww

 

今回はここまで!

長文よんでくれてありがとうっ(>∀<)/。☆・*