。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

キィェェェェェァ((((゜Д゜ ))))

こんちくわ(^~^)

皆さんご存知のノイズです☆ミ

今日はとりま動画はっつけまするるる

 

まず最っっ初はぁっ、エーーーーレン!!!!

 

 


【MAD】誰ガ為ノ世界【進撃の巨人】 - YouTube

題名見た途端血ぃ吐きました、だって志方あきこさんの曲なんですもん。

キターーーー(゜∀ ゜)ーーーーーーー!!

って感じですよ((←

志方あきこさんの曲って、進撃の世界観に雰囲気が合ってると思います((

ていうか、この動画編集上手すぎませんか。

目からシェイク!

セリフ入りなのがまたgjすぎます!!!

 


ラフメイカー - YouTube

 

こっちはBUMPです((

最近ハマったんですよ><

今日も借りたCD聞いてて^^*

BUMPの曲って明るくって、なんか元気でるんですよ!

ラフメイカーの最後の歌詞はなんだかほんわかしました^^

是非、中高生に聞いてもらいたい曲ですね。

BUMP歌唱力も半端ないですよ~((

 

今日はここまでです><

 

それと、コメ返2日間ぐらいブログ開けてたんで遅くなってしまいました((

すみませんっ><

リアルが忙しかったもので・・・・

課題とか課題とか友達と遊んでたりねw

 

ではノシ