。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

(@ω@)ゝわんわんおっ

タイトルの意味=特になし!!

 

ちょっと前に更新した記事恥ずいんで消しましたっ><

 

今日はとりあえず何か語りたい^ω^*

ちょっと自分の事話そうかな><

最初しんみりした話になっちゃうかもです><

気分を害してしまったら本当にごめんなさいΣ(;v;)

 

将来の夢の話なんですが←

昔私は漫画家になりたかったんですよ、うみねことかひぐらしらへん描くのいいなぁって。

でも絵を描く事が劣等感と自己嫌悪のダブルパンチ!で嫌になっちゃってやめたんですよ(´・ω・`)ショボーン

なので今はアニソン歌手目指して頑張ってます><

カラオケでJOYの精密採点とか全国採点やって特訓中です(≧A≦)ヒャー

この年(13)でどのくらいの点数いってりゃいいんですかね((

最近全国採点してないなぁ~w

点数は恥ずかしいのでここには載せません;

気になる方はコメで((誰も聞かないよ

十八番曲はワンピースのマリンフォード編(だっけ?)主題歌「One day」と、進撃の巨人OPテーマ「紅蓮の弓矢」です。

ランキング3位まで表すと(点数順)

一位 One day

二位 紅蓮の弓矢

三位 モザイクロール

「特に」の3つ。全部一点差ずつの点差です><

あと、びっくりしたのが・・・、高尾と真ちゃんのデュエットソング「明日へ連れて」で意外と高得点が取れたこと・・・。

四位ぐらいです、順位的に。

私には低音ボイスが向いてるみたいです((キラッ

高音はただの裏声、ローリンガールとか(笑)

出せない訳ではないんですが、声の調子次第なんですよ;

高くないと歌えない日、低くないと歌えない日、たまに両方無茶って歌うんですがね((^ω^

唄歌うのめちゃくちゃ好きなんで、できればこの夢叶えたいな~^^

駄目だったら候補に小説家(たぶんラノベ)か声優(良い声の友達に囲まれたい)とかそのへんです←

イタリアンシェフにもちょっと憧れ><///

 

まぁ、尽きたのでここまでです^^

 

閲覧ありがとです!