。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

声優さんについて語る(⌒◡⌒うへへ

はわわわわわわわ(ΨΨ*///)

声優さんの絡みがとにかくかわいすぎるううううえええええああああ><///

梶さんとひろたんめっちゃかわいいよおお*1

\荒ぶるふじょしノイズさんですよ/

この頃更新増えましたb(^w^)d

今回は声優さんについて語る・・・

 

リア友にひろたん好きな友がいるんですが、影響受けてラジオだの見ていくうちにハマった///

しかもみんなぎゃんかわ((ホァァァァァ

声優さんの絡みがほのぼの癒し・・・><///

しかもええ声や(´Д` )

弟の前で「ひろたんかわいっ!!!!」って顔覆って叫ぶ私←

神谷さんと小野Dのラジオが自分的には特にやばいw

神谷さんの爽やかさと小野Dのひたすらカッコいい2種のイケボが耳に癒しをくれた・・・。

その2人が進撃について語るラジオで、「梶君特に疲れてたよね」っていう話。

「あー、声大丈夫かなー?」ってのど鳴らして梶さんが言ってたねエピがかわいかった^^*

 

さらになんということでしょう、8月7日は神谷さんが事故に遭った日らしいではないですか・・・!!!

1か月も昏睡状態だったらしいんですね(;ω;)

復帰して元気に活動してくださってる神谷さんに感謝!

神谷さんが生きてて元気でいてくださってよかった!!!!

本当に心から思うわ((;ω;ほろり

これからも頑張ってもらいたいですね^^

あれ、なんか目からおしるこがこぼれてきたぞ・・・

 

 

最後にお目汚しすみませんorz

寝ぼけて描いてた意味の分からん進撃4コマ。

タイトルは「進撃してない4コマ」

その通りだ、エレンって被虐体質。

 

f:id:rai-1010:20130806163226j:plain

 

手書き文字見づらいですがご勘弁をm(__)m

トーンの塗り残しが見えるっていう・・・((切なっ

 

今回はこの辺までにしておきます><

閲覧ありがとうございました!!

*1:

 

わんくっしょん!

 

どうもこんちくわ((・3・