。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

23巻の衝撃の衝撃を語る・・・

とりあえず叫び声でも描いた方がいいですかね((^^ニコッ

ああああああああああああああああああ

 

ふぅ、ついににに虹村さんが・・・・・・・・((゜Д ゜

なんかすっごいイケメンだったんですけど((^^ニコッ

すごい髪さらさらな感じする、口の形ちょうかわいい、ぎゃんかわ。

しかもピュア峰君かわいいな。

ピュ赤司君もかわいいな。

皆の目が輝いている・・・・だと・・・・・・????

しかもバスケってすっごい汗かくからえr・・・((^w^ナンデモナイヨ

帝光編ってほんとキセキしょたい・・・

真ちゃんがぎゃんかわいっ///

 

それと・・・・・、中学入学当初のキセキの身長が発表されたわけですが・・・。

赤・・・158

緑・・・174

青・・・175

紫・・・185

黄・・・171

黒・・・155

で、でけぇ。

特にむっくん怖い、最近小学生やってたとは思えない。

黒子っちけっこう高くないか・・・?

中2の平均身長なのに・・・<○><○>

((おいそこお前が小さいだけとかゆうな

10cmくらい分けてほしいですね^w^

まだ150もいってないのに・・・・

 

f:id:rai-1010:20130806164239j:plain

コミスタで描いた虹村さん><

やっと画像方式で保存できた^^;

 

今回はここまでです><

ネタ尽きた^w^

あ、いえ、あるんですけど、まぁ、そうです。

腐女子の、・・・ね!

ではまたノシ