。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

さらに久々な更新

f:id:rai-1010:20130714160829j:plain

らくがっきん☆

とにかく黒子っちが描きたくて・・・。

なんか肌の塗りがリアルになってしまった((

いやー、ペンタブ直るって良いですね!!!!

発光レイヤーで光いれまくったらめっちゃ明るいww

よく見ると目の中にハートが・・・

早く2期始まらんかないやまぢで

 

f:id:rai-1010:20130712224027j:plain

 

数日前の^p^

まだ慣れてないので色が薄いですね(笑)

 

うーん、はやく上達したい。

 

話変わりますが進撃がめっさ熱いですw

諌山さんぱないっす

あんなに凄い話が描けるんならそうとう北欧神話だとか勉強したんだろうな~。

神谷さんがんmjイケボすぎて

兵長mjかっこいい((

でも団長もすき←

進撃語りたい/