。+*・Shines Life・*+。

ふじょし★のいずが呟いてます 読者&コメ気軽にどうぞ♪(^・ω<)/

なんだかんだ言って、再び始めました。

ちょっとリアルで関わりたくない人がコメするかもしれないんで、ブログまた始められなかったんですが、結局始めることにしました。

何言われても無視するようにしました。

他人の話ネットで話すのって好きじゃないっていうか、良くないんでここまでで。

相手にとってただ嫌なもんなだけだし。

相手の良い事書いてるなら別ですけれど。

絵とか色々UPしますw

基本二次元の話しかしません。

気軽に誰でも絡んでください。

読者になってくださった方にはお返しするので。

 

hk

最近デュラララ!!に再熱しました///

シズイザhshs///イザシズも好きです((

とにかく臨也とシズちゃんください。

 

 

 

ググった時気に入った画像うpります

f:id:rai-1010:20110127130708j:plain

f:id:rai-1010:20130526202513j:plain

f:id:rai-1010:20130526202413j:plain